忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、めっちゃ自己嫌悪におちいっております・・・
原因は24時間テレビーっ!!!

手越がでてたらしいじゃないですか!イッテQ関連で。
録画してたんだけど・・・だけどね・・・・何故か4chになってたのね
だから探偵学園のメンバーのとこも録画できてないっ!という・・・
まじへこんでます。


あとね、DVDみてて
最後のDREAMSだけをリピート設定にし
寝転んで聴いてたら、ほんまに寝ちゃいまして・・・
んで起きたら感想書いてたノート的なものが行方不明に。

なんでかよくわかんないんですけど・・・
とにかく今、探してるとこです。
もともとからPCに書いとけばよかったな・・・・・・


えっとねーっ!!
さっき寝てたいうたっしょ?
そんときに夢みたのね・・・・手越がでてきたー!!
DVDの影響かな?んっまー嬉しかったですっ

最近はげーのーじんでること多いんですけど・・・・・

このあいだはとーまくん&小栗くんでてきたんね。
とーまくんがお姉ちゃんとLOVEってて
あいは小栗くんにお手紙をもらいました・・・(LOVE LETTERやったんかな?)
んで、ふたりとほか誰かがバント組んでて演奏してたーっ

超あばうとだねー笑
あ、あとね・・・・・あいもとーまくんにおんぶしてもらったの
何でなんかな??肝心な理由がわからんーっ

多分、姉ちゃんと間違っちゃったんだろーね
だって、小栗くんにもたっら手紙の最初が
<お前は汀じゃなくて、あいだった>って書いてた気ィするもん・・・・
ちなみに、汀はお姉ちゃんです。

ほかは。場所が何故かあいがいってた保育園の園庭だったの!!
保育園っていうより、自分の家でも変らんけど・・・・・・・・
楽しかったのやーっ



ノートがでてこえへんかったら
夏休み終了後(もしくは宿題終了後)にまた感想書き直しますんで・・・
それまで延期させてください。
いっこいわせていただきますけども!
そのまえにみんなはもうわかっておるとおもけどね・・・・
期待したら、損しますよ(・・・80%の確立で)



今年の夏はしんどいねーっ
あついもんねー?
んでもって、あと一週間で学校なんだってさ・・・・・・・・
どんだけ宿題、溜め込んでんだよ
初めて夏休みの地獄を体験したかもしんねっ
やっぱ去年のあいはもっと真面目だったのかな・・・・・?

ってなわけで・・・・・・・・・・
さらだばー!!
(↑このときの相葉ちゃん、めっちゃヵゎゅノだったーっ)

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31