忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぉも!こんばみ-
最近お疲れ気味のぁぃサンでございます(誰やねん・・・)

今日久しぶりに学校行ったんですけど
もう頭がふらふらゆらゆらで・・・
講習(注:補習じゃないよ!!!)中もずっと揺れておったもんっ
あぁーなんで受講しちゃったんだろ
もう明日から起きれる自信がありませんょ・・・・


それよりもやばいのは宿題&お金なんですけど!!
今日も全然進めてないや。。。あはははは
もう本気でやべー
どしたらいいんだ??・・・・(゚つД`)・。ウゎーン

だってね、どんだけサンが再びきちゃったんだよ!!
(まぁ今回はひとりだったンやけどね)
14時過ぎから・・・17時過ぎまで
PCやりながらだけど

ずっと!! “Love Addiction”聴いてました。

あ、少クラのンね!

だってさぁ。。。
あの慶ちゃんめっちゃかっこええねんもんっ
やばいよぉー
惚れてまうゎぁー
もうすでに惚れちゃってるけど・・・・
なんで、らぶあでぃくしょんのメロディが頭から離れませんっ


あッとねー!!!
学校の帰り道の電車内で
ジャニーズについて、語り合ってた!!!笑
NEWSの良さと関ジャニの良さについて・・・・・
あとDVDの話とかもした気ィする・・・・

友達とこんなにジャニーズの話したこと今までになかったから、
なんか超感動的でした(涙)
また、お話いたしょーね!よろしくっ ヾ(・∀・)ノ



いよいよ、あさってですね!
8月突入っ!&へいせい発売☆☆

それまでにいっこくらい宿題を終わらすことを目標に
今夜もぁぃは頑張りますっ(だから誰だ?)
んぢゃぁーばいばぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

PR
誰と誰がやって??(・・・聞いてないっ)

そりゃーもちろん
“すみこサン”と“どんだけサン”に
決まってンじゃん
・・・・・・・・・・って、誰だよー!!!

すみこさん=弟
どんだけさん=あい
みたいなカンジで、2人でアホやって遊んでました・・・
こんなにも弟とらぶったのはいつぶりだろーか・・・

と、いいましても
弟がにしおかすみこの声マネして
あいと「どんだけー」って言い合うだけなんですけどね
こんなに笑ったのは結構、久しぶり。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
お腹 痛くなったし・・・・・
弟よ、笑わせてくれてありがとうですた!!!!!!!

結構オススメいたすよン!!!!!
すみこサンとどんだけサンは相性いい気がします!
元気が無いときは是非やってみて!!(o^-^o)b


それにしても、やばいね
とーまさんかっこよかね
「オレについて来いっ!」の
イントネーションが関西弁ってだけで
ぁぃの中でのかっこよさUPした・・・・
ってか、アレ関西弁やんね??

ぁぃがいつもつかってるイントネーションがあんなカンジ!!
標準語とはちょぃとちゃうから
ほかのセリフと比べて、違和感かんじたぜよ

よかった よかった
ぁぃはまだ関西弁を忘れてへんかったっちゅーことやね
安心いたしたゎ~(・∀・)ノヨッシャー




あ、そや!!
けーちゃんにゅーすの増田家の食卓で紹介してた
『ヨーグルトにキムチ』を早速やってみてん。
感想は・・・・
 
ヨーグルト+キムチ 
 
ハッキリいいまして、まんまの味でした。
不味くもないけど、めっちゃ美味しいってわけでも・・・
でも楽しかったデス。
また今度違うのもやってみよーっと。
それでゎみなさま、ばいばー!!(●´∀`)ノ。+ ゜*。・☆

どーも、こんばんわ!!!(-∀-)ノ
生活のリズムが昼夜逆転し、
反抗期も最高に差し掛かりかけている ぁぃでっす。


最近やばいー
食欲がなくなってきてる(一日二食生活中ー)
ヤル気もなくなってきてる
ついでにいうと、寝る気もなくなってきてる
あーホンマにやばいかもっ・。・(゚つД`)・

終業式の前日はおーるし、
そのあとも、5時寝だったり 3時寝だったり・・・
朝は9時ぐらいが多い気ィする
明らか睡眠不足気味じゃん

しかも!!とうとうお父さんに心配されてしまった・・・
うーなんか悔しいっ
やっぱり表にでてまうもんやねんなぁ
従兄弟のお姉ちゃんには「顔、青白いなぁ」・・・
どーしたら ええんでしょーヵ??

あと、泣きすぎてます・・・
悲しいことありまくりなんですけど
やっぱり ぁぃって泣き虫だね
今日だけで
朝起きて、しんどいのに熱ないからっていう理由で片付けられ泣き
出かける車の中で泣き
ご飯の前にちょっと口論なって泣き

・・・・・・・・・ってヵ、あいって超子供だね。
幼稚園児と同じような理由で泣いてるしー!!



やっぱ、暗くなってる……
明るい話題もちゃんと探さないとっっ

えっとねー・・・・・・・・・
あ!


健太先輩の話ある♪(>v<)ノ ニコッ



今日も笑わせて頂いたよ、ありがとう!シゲ
あ、ちゃうゎ・・・ありがとう、健太先輩♡


ってか、髪は前より茶色になった?
気のせい?

それにしても、やっぱ爽やかBOYだねー★彡
髪型 いつまでもそのままでいてください!
18に見えるとおもいますから・・・・・・・(*´艸`*)キャハハハハ
あとね、キョトンとした顔がヵゎゅー


小梅の先生とのおにごっこにもいっぱい笑えた♪
ぁぃもやりたいなぁ・・・・・先生とおにご。楽しそー
でも、あの先生はちょっとキモイです・・・・
ってか、あの行為はセクハラじゃねーの???????


明日はちゃんと宿題を進めよっ
計画的にせな!
明るく、いきましょーねン
ばいばいき-ん(今日、出会った2歳半の子の口癖らしいです/ちょっと古い?)

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31