忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんあいばー!!ヽ(・∀・)ノ ハロローン
通知表の結果は、まぁまぁ 現状維持してたから
ぁんまり怒られなくて安心している ぁぃデス。

終業式もしゅーりょっ♪
つまり・・・・夏休みがスタート致すょン!!!
まぁ大していい予定なんて、ないんやけど・・・。・(゚つД`)・。
旅行は楽しみにしとこっ!
兵庫なので結構、近場やけど あの民宿が貸し切り状態になるのは
めっちゃ自由できるから 嬉しいな・・・


あー!!明日、三者面談やぁ(;´Д`)∑ガビーン!!!
遅刻のこと、絶対にじゃべるやろーな
お母さんと担任との3人でおるのが、ぁぃはめっちゃキツイんですけどぉ・・・・・・・
できるだけ、早く終わることを祈ってます・・・。

昨日(今朝?)は久しぶりのおーるデス・・・!!
もち、ひとり寂しくなんですけどね
部屋に戻って学校の準備とかしてたら、もう4時だったので
「もう、寝んでもいいよね?。。。多分、大丈夫でしょ!」と自問自答し
ベットで座って、お絵描きしてました♪
窓は一応あるから、空が明るくなってくのを見てたりと・・・
けっこう、たのしヵったなぁー(●´▽`●)ノ彡☆

あと最近、“突然!!”なことが多いです・・・・・・
1.突然!!セミが木から落ちてきて、また飛んでいった。
2.突然!!友達に首を絞められそうになった。(危険だね・・・)
3.突然!!友達に「二日酔いヵ?笑」って聞かれた。

やっぱり急に何かが起こると、怖いですっ
そんでもって、苦手ですね・・・・



めっちゃはなしかわるけど!!!!
 
来週のMステに
 
Hey!Say!7が出演いたすよ!

また、見れるよ!!
前ほどトークがなかったとしても、
たのしみやぁ♥
やっぱ、CD買おう。(*´艸`*)イヒヒヒヒッ
予約はおいといて、当日にでも買いにいこっかナ・・・
もし残ってたら初回かって、なかったら通常!
ってケジメつけやすそーやし。
へいせいー!がんばれっ♪

PR
どーも!こんにちわ(・∀・)ノ
CD予約しに行こうと準備したのに
中々家を出ることの出来ない、ぁぃデス。

とっとと行けや!
って思ってるんだけど・・・
なんかねー?
なんでだろーね?
わかんなや。
家を出る勇気(そんなの必要ですか?)
が、ないみたいです・・・・・・(*´艸`*)小心者ダネ!


友達の誕プレを買ってしまったばっかりに
修学旅行の残りの1万円が8000円に・・・・・。・(゚つД`)・。泣
予想外の展開だぜぇ☆(うざっ)
NEWSNのDVD代引くと
残りが全然ないじゃんけー!!!!!

どーしょー?
再び、金欠や!
へいせい、買えるかな?
あー!明日カラオケ行く約束してたんや・・・(;´Д`)オーノー


また漫画を我慢せんといけんのですヵ??
最近、また増えちゃったからね・・・
連載中のんで10作品もあるから・・・・・
はんぱねー額になっちゃいますね。

 
・・・・・・もう諦めよっ
考えることを諦めよっ
忘れた頃に思い出すでしょー
その時はその時です・・・・・・・・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でも、また悩んじゃったりしちゃうのでしょーね(人事か!

中途半端やね・・・すませんっ
そんでゎー!また、のちほど・・・(いつになるかは、わかんないっ)

ただよしくん
頑張ってますねー☆☆
エンタ観てるから、今回も録画でガマン・・・・・
プロポーズのところが早く観たい
殺るシーンも早よ観たい (*´艸`*)エヘヘ 楽しみやァァょ

今日はねぇ・・・いっぱい寝ました。 
山田太郎を観て、雑誌読んだら3時過ぎてたので
もう寝ようかなとおもい寝まして・・・・
朝は7時に起こされ起きれなく、
8時に起こされ 二段ベットの上から床に降りたところでまた寝てしまい、
結果的には10時に起きました。
読みかけの本を読み終えて、朝ごはん食べたあとに
自分の部屋で寝転んでたら。。。。。。。。。。14時になっちゃってた 笑

中途半端な寝かただったので
起きたときにちょっとダルかったけどね・・・(・∀・)ケケケッ

あ、そーや!そーや!
3時から10時の間に見た夢に・・・

亮チャン、とォ-じょう♥♥

やばいー(´ε`*)エヘヘヘヘヘヘ かっこよすぎる~~~♪
こんなにハッキリと亮チャンを覚えてるの初めてー☆
ってか、夢に亮チャンが登場すること自体 初めてやァァ☆☆
めっちゃ感動的でして
それだけで、1日たのしかったですっお(>ω ・)ノ



ぁぃが電車から降りたら、駅に人がいっぱい居って
「なにあったンやろ?」って思っとったら
血流して倒れてる人が遠くの方に見えて
「あ、殺人事件!?」的な・・・・・誰が犯人かわかんないので
誰も外に行かんように出入り禁止なって・・・・・
暇やったので、さまよい歩いてたら
デパートみたいなとこに到着。(お客とかは誰もおらん)
1階の小物屋さんっぽいとこがあったので
店内うろちょろしてたら
レジに亮チャン発見ッッ!!!(・・・登場遅ぃネ)
そこで普通にお喋りいたしますたぁぁぁ↑↑(´ε`*)照

かっこよすぎるぜ、にっきどさまぁ♥
本職は教師らしかったんですが
なぜか小物屋さんでバイト中とか・・・・・・ヵぁ-ゎゅ♡(何処に!?)
そんでもって、でらやさしす~~☆☆☆
更に惚れてくわァ・・・


説明下手でゴメンなさいっ
まぁ、こんなんでぁぃは楽しかったのね・・・
もっと説明上手にならんとぃヶんゎぁ
ほんますいませんねぇ
明日もしっかりと生きましょう(自分に。)
だって明日は食事会やもんっ
しっかりしとかなアカンやろ???(知るかッ)
でも よく考えると、外に出るのは2日ぶりやわぁ(・∀・)アハ
2日もずっと家の中とか・・・・・・・とんだけ~
ちょっと驚く発見ですな♪
それでゎ、ほんまにおしまいや!ばいば‐ぃ☆

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31