忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺仕事人2007 公式サイトOPENいたしたぉ
放送日は七夕ょン!7月7日は土曜日ですけど・・・
リアルタイムで観れることを祈ってるー
ってか、あと3週間やん!
「しか」か「も」かは知んないけど楽しみデス☆☆

遅くなったけど、こんばみっ!
今日は数検ですたぁ☆2日連続で検定とヵ、ありえないし・・・
検定中はお友達が居りましたので少しは気が楽だったのですが
今は変なミス(=けあれすみす)がありそうで
落ちてたらどーしょ!!  めっちゃ焦ってます・・・・・
担任から返却されるとか ホンマに嫌なんですけどッ!!!
漢検もあって、数検もあって、両方落ちとったら
ぜってーに「こんなんもできひんのかよ」ってバカにされんじゃん。
今日、先生がいっとたンやけど 
この前の中間で全ての平均が50点以下の人は家に電話しますって
ことやったけど幸いこのクラスはひとりもいませんでした~ あ、でも、

欠点(40点以下)とった人はちょっと呼び出して面談します」
聞いた瞬間っ  はぁぁぁぁぁ??マジで???嫌やゎ・・・
あいめっちゃヤバイやん!ってかヤバイとかの問題やないし。
だって!だって!!ホンマは言いたくないけど(んじゃ、言うなよ)
あい、欠点とったの2科目ありますもんっ!(言っちゃったょ・・・)
32点と39点・・・・・・・めっちゃやばいよぉ
絶対に呼び出されるやン!
また一対一にならなアカンやん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ学校嫌ですっ


◎今日の本◎
「流星ワゴン」(重松清サン)
20:30~22:25 2時間かけて最初から最後まで読んだォ
こんな車、あいも乗りたいっ!詳しい感想は明日に・・・・
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31