忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

原子番号 89 

元素記号 Ac 

元素名 アクチニウム Actinium


燃えやすさ

 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、
時折情熱的な側面も見せます。

行動

 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に
行動します。

影響

 長い間に渡って人に影響を与える存在です。
後世の人にも影響を与えるかもしれません。

人間関係

 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で
悩んだりもします。

存在

 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れ
ません。

集団行動では

 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、
いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方

 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは

ブラック


と、いうカンジになりましたけど どうなんでしょ??
おぉ!久しぶりの占いですよ-2週間くらいやよね
そんなことより、あいなりの感想きいてちょーだぃ

集団行動は当たっていると思う・・・けど結局は中途半端になってしまってます。
人間関係もそんなんだよ。時にはというより毎日、それで悩みつつある。。。
ラッキーカラーが黒なのは嫌やぁ↓↓
今のぁぃを色であらわすとっていわれたら当たってるけど
幸せの色なら、もっと明るい系がよかったなぁ
それよりまえに1個思ったことがあるんやけど、
アクチニウムが何かわかんないよ
聞いたこともないですし・・・有名なのですか??



参考:
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htmです。
やってみてなぁ-!!!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31