忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぉいや、今日って

KAT-TUNの


  デビュー日
だょね

おめでとぉございます!!!長かったね、意外と。
ってかもう1周年なんかとっくに終わったと思ってたよ(スイマセン

いっぱいTVとかにでてたしね。デビュー前から有名だったもん
1年でシングル3枚も出してるのはすごいなぁ
アルバムもいっぱいできますよね!!!②ndアルバムも発売決定してますし・・・・・

最近のジャニーズって前と違うよね!!Jr.がどんどん有名になってきてますし
次にデビューすんのはやっぱ『Ya-Ya-yah』かな?
だれにしろ、頑張ってほしいです。

KAT-TUNのみなさんも体壊さんよぅに
無理せんと頑張って下さい。応援してるつもりなんで・・・

次の曲も楽しみにしてます↑↑↑


聖&じゅんのはドラマ Fightデス。多分、観る予定・・・

んじゃ、さらばぁ-------

PR

 
ひなちゃん


25th Birthday

   
おめでとぅデスッ♪

レコメンでいろいろ話してましたねぇ。
大阪で0時からしか聴かれへんかったけど、
誕生ケーキが村上信五じゃなくて、大阪太郎としてだったんですね!!
にんにくケーキとかあいは食べられへんゎ
甘いのと辛いのが混ざってるンやろ?ひなチャンすごいゎ~~~

25歳の初仕事が大阪太郎としてとは…よこちょもよぅ考えるゎ
おめでとぅメールも来てたみたいで、羨ましいなぁー
あいはケータイもってへんからパソコンでしかメールできないもん。

 たかじんの番組にもでてたし(スタジオにはヒナとマルとヤス)
やっぱしゃべるひとってええですなぁー!!!
あいはそういうの全然やからあこがれる。
ひなチャンってホンマに目指そうって思える!!!

じゃぁ、今年もどんどんTVに出てきてくださいね☆☆
ひなチャンにとって充実した25歳が過ごせるよう祈ってマス。

もうすぐ終わるけど、1月25日は翔くんの誕生日。

Happy Birthday  


おめでとぅ↑↑


正直、書こうってのを忘れてました…
誕生日自体はちゃんと覚えてたからね!!!!!!!

翔くんも、25歳ですか。ってかまだ25歳なんやね
もっと㊤やと思ってた…若いですね

これからもご活躍楽しみにしています

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31