忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Birthday


22歳のたっちょん♪


おめでとぉ ございます。今回はちゃんと覚えてましたよ!
丁度に記事が書けなかったのはPCが使われへんかったから
そんで0時きっかりに「おめでとぉ-」ってひとりでいうてました

たっちょんも、22歳やねんなぁ・・・やっぱ大人やぁ(当たり前!!)
“もう”なのか“まだ”なのかはわかんないけど、22歳って何かいいよね。
ぁぃの中でたっちょんは関ジャニの中で2か3番目くらいに好きデス
たっちょんの第一印象は・・・覚えてませんッ!!!ってか興味なかったと思うんだよね。
修二と彰が気になってMyojoを買って、そんときが初かなァ?結構、最近やぁ-ン…
そんでもシンデレラになりたい!に出たときはもう好きやった気ィする。
あれは観たもん。録画もしてるから今からでも観ようと思えば観れるし!!
気付かぬうちになっちゃうもんなんだねぇ-♪ぁははー(何かバカっぽい言い方やぁ)
鳴海坂じゃない方の役のたちょがヵゎゅかってン!!
「かわいくないなんていわないであげてください」ってセリフと
小指に結ぶリボンはよぉ-く覚えております・・・・・・・・ちょぃと憧れたし。
あとは、インテリジェンスと関ジャニ∞としての多数の番組ですヵね
歌声(普段の声もやけど)が好みだったりしちゃう気もする
まぁ、とにかくかっこいいなぁと。(←まとめすぎやろっ)

前のたっちょんも好きですが、
最近のお姉さん系美形のたっちょんも大好きです!!
PR

横山サン 26歳の誕生日


おめでと-ございます♪

マジで、スイマセン・・・学校で友達に言われるまですっかり忘れてました↓↓
もう26歳なんだね!!!早いよなァァァ・・・見えへんしねぇ
26歳って結構、大人なの?それともまだ若いの?どっちなんでしょ-ヵ??

よこって意外とかっこいいよね!!ぁぃの中では今が1番かも~
まえに堂本兄弟出たときのンを見直してたら、そっちの方が芸人っぽいし・・・・
髪型ってやっぱ重要だよね!!!全然、ちがう人にみえるもんッッ
よこは短髪のほうが絶対にかっこいいもん-☆彡

ヨコの芸人っぽいとこ 嫌いやないデス。
正直いいますと、TVのヨコよりラジオのヨコの方が好きですヶど・・・
また、ドラマとか出てくださいねっ楽しみにしてまつ-!!!

26歳のヨコが幸せな日々を過ごせますように・・・


Keichan's 23th 


Happy Birthday!!



おめでとうございます。
慶ちゃんも23になっちゃったんだね・・・
ってか丸チャンより年下だったんだね!!!
慶ちゃんのほうが大人にみえるよね、いろんな角度からみてみると。
まぁNEWSでは最年長ですし、余計大人っぽくみえるんかなぁ?

あいは正直言いますと、慶ちゃんも好きデス。
まとめるときはまとめるし、バカっぽいときはかわいくて
いろんな面があっていいなぁ

あ、ちゃんとKちゃんNEWSは聴きました!!!
コンサート、お疲れでした♪それにしてもやっぱり、まっすー かゎゅす♥♥
でもね、慶ちゃんの声にはなんか癒されます。
特にラジオにおいては最高デス!TVとはカンジがちゃいますからね

とにかく、本当におめでとぉデス。
これからも慶ちゃんが幸せで過ごせますように!!!!!
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31