忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばみー!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
もうこんな時間やねんね・・・(そこまででもないが)
どーも。最近、見ておぼえてる夢がいろんな意味でリアルすぎて
少々(ってか、かンなり)自分に危険を感じているぁぃデス・・・

あと、昨日のむちゃぶりで
たっちょんに食べさせてもらってる亮チャンが
めっちゃヵゎぃヵったっ♡
なにあのふたり・・・どーゅー関係なんですヵ?
ってくらい仲良いよンねっ♪(意味不っー)

あ、そーや!!!!!!!
すっかり、忘れてたけどぉ・・・・・。・(゚つД`)・。泣


誕生日おでめと-ン 



頑張ってるシゲ☆(すたー!笑)


ほんまに頭の中から消えてたね・・・
ごめんょ、しげサン・・・・・

ほかのことで頭がいっぱい、いっぱいだったんだよ
だって!テストが返ってきちゃったんだもん・・・・・・
英語(100点満点)マジやベー
技術(50点満点)の点数の-20くらいしかないもんっ
こんな点数をとっちゃったら
シゲの誕生日どころじゃないでしょー(自分勝手やなぁ

0時なったときは一応、頭の中にあった気するょ
たっちょんときほどでもないけど
ちゃんと「おめでとー」って時間ぐらいに言うたし・・・

あ、誕生日ってコトは

シゲも大人の仲間入り???
 
はたちか・・・・・・
しげがはたち。違和感おおありやぁぁぁぁっ

しげ=はたち
は、なんとかいけるんやけど
しげがテゴマスより年下なのが
嫌だ!(嫌言われても・・・ねぇ?)
変だ!(そんなことないんとちゃいますかぁ?)
おかしいよ!(そうですヵねぇ?)

NEWSも全員はたち越え・・・・・
10代おらんくなったんかぁ(なんか悲しいねっ涙)

はたちって超大人ァ!!ってカンジするけど
あと6年経てばぁぃも20になるわけで・・・
従兄弟の兄弟さんはもうはたちになってたりしてるのと比べたら
結構、近いもんなんでしょうかねぇー



ぁぃは大人になっても
ちゃんとブログを続けられるのだろうか・・・・・?
さよならでっすー (●´3`)ノ♪゜+。バイバイっ!!!
PR

たんじょ-び おめでとッ!!



23才の赤西 仁 


21才の増田 貴久



ふるねーむってなんか違和感あるなぁ
いやぁ・・・・・・・・・それにしても7月4日はめでたいねっ☆☆
ぁぃがこんなにも大変やというときに・・・(逆ギレ?
でもほんまにおめでとぅ!!!!!!!

☆仁☆
まだ23なんですね・・・仁のことは正直あんまりわかりませんっ
大人っぽく見えるときもあればめっちゃ少年に見えるときもあるし・・・
年齢がわからんくなってまうねんっっ
亮ちゃんと同いってことすら わかんなかった(ドンダケ-)
あ、でもね今の仁は結構好きデス
戻ってきてやっと仁がかっこいいって友達が言う理由わかったよー
今はぁぃもかっこょぃと思えるしっ♡
これからはずっとちゃんとKAT-TUNのAで頑張ってくだパイ!(・・・古っ)

☆まっすー☆
あなたは21にしては可愛すぎます♥♥
ってか人間として可愛さ要素が多すぎだお!!
動きも喋り方も・・・・・・存在が癒しで楽しそうでかわいいww
そんで普段の喋りのときでも、ハモってるときもまっすーの声が大好きデスっ!
あ、歌ってるときはかっこょぃネ-!
スベッてるあなたも超ステキやでぇ☆
まっすーやから、何をしてても許せます 笑
いつまでも、そんなカンジのまっすーでいてください

7月4日・・・・・・・・・・
夏だね、もう。
明日でテストは終わるッ (>ω<)ノ{ヤッター)
数学と国語頑張るゾ!!!!ECもほどほどには・・・
学校から帰ってきたら
パパムス、花君、探偵学園Q、前の少クラ
を、じっくり観たいと思いますっ♪


Dear:ニノ


24歳のばーすでー


おめでとォォォ-ン☆



翔クンと共にドラマ頑張ってくださいッ!!!楽しみにしてまッス-
学生役がそろそろキツイかなって思うのは今は気にせず
かっこいい役演じてなァ‐ン!!!貧乏でもかっこいいンでしょ?
よくわかんないけど、とにかく楽しみにしてる♪
ぁぃね、拝啓と南くん好きやってン♥(言うたとこでどうってコトないヵ…)
拝啓は何でスキなんか、ようわからんゎ
でも 見飽きひんかった。。。ニノの妄想もおもろヵッたし!
南くんはありえないことやカラさ・・・・・・
小さくなった深キョンもヵゎぃヵった☆
あんまドラマとか興味ない頃やったから、印象的・・・
あーぃぅの憧れたゎ~小さくなって生活するのとヵね!
硫黄島はそのうちツタヤで借りてきて、みるつもりっす。

今のニノの雰囲気すきです。
嵐の時もひとりのときもかっこよくみえるんやょなぁ・・・(なんでやろ?)
これからもがんばてください!
にゅーあるばむも出ますし、またいろいろTVでてねン
幸せな年になること 願っておるォ-!!!
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31