忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、やあ、やあ!みなさん!!ご機嫌いかが?(・・・何様よ)
えっと、どーもでっす。
10月初の更新だあ・・・・すませんっ
毎日続けれてる人が羨ましスなあー笑

あいが更新しない間にさー
いろいろあったよね・・・・・




関ジャニ∞
47都道府県全国ツアー制覇!!

 
おめでとーん
&お疲れサマー☆
んでも、すごいですよね・・・さすが∞だ!
関ジャニの焼けた姿がみたいなあ
Mステにでてくれるといいのになあ


NEWS
シングル「weeeek」&アルバム「Pacific
117日同時発売!!!!!!
 
まじのすけー!(・∀・)
めっさ感動しましたよんっ
どうどうですか、待ちに待った日がやってくるねー
やっぱシングルはらすけーのんですか
あの曲イイよね☆
テンポがあって元気になれますもん

問題なのは(?)アルバムですよ
なにがどうなったのか・・・(失礼っ
チラリズムも収録されるんでしょ?
嬉しいんですけども
こやしげ、すごいですなあ・・・
亮ちゃんのんもはいるし、アルバムほしーぜ!!




あとね、昨日の宿題くん。
しょこたんキタね
そんんあことよりも、翔くん やばかったあああ
マキシマムにウマント 翔くん辞典ですか・・・笑
ギザもいいけど、マキシマムの発音好きやわ

コスプレもあったしねー
やっぱり相葉ちゃんは普通のか・・・って思ってたら
まさかのまさかですよ!!超びびったわアーっ

にのちゃんとね、やっちゃったね・・・・
秘書:和子さんのおかげなんだけどね。
「おしまい」がめっさヵゎゅーノ♪
にのあいコンビ大すっき♡

まっつんもでらかわゆーの
ナースとか、ナースとか・・・きゃわきゃわですなん
決め台詞もかーわーいーいー
実際はOAみたんかなっ??
ほぼ永久保存版じゃね?・・・・・マツジュンありがとーんっ笑

おーのくんはおいといて・・・
最後に翔くん。
やばい
やばすぎる
まきしまむやばす・・・(なんか違和感アルな)
ノリノリなとこも、やばいよーっ
ってか足細いよね・・・あいより絶対細い気が・・・・・
あーやばいっ

気になったから翔くんの体重調べたら
57㎏・55㎏・52㎏・49㎏みたいなカンジで
いろいろ出てきたんやけど、ほんとは何kg???


またコスプレしてほしーなと思うのはあいだけでしょか?
そろそろ相葉ちゃんにもやってもらえらたら嬉しいなあー♪
っちゅーわけで、さらだばっ!!!
PR

  
こんばみん♪
なんとか繋がったア!!!

嵐の相関図でございまっすーっ


51626e8d.JPG

























んでもね
なんか気にくわないのね・・・

なんで
大野クン⇔にの が無関心なのだ??
なんで
大野クン⇔マツジュン が愛しちゃってるの??
しかも、立場逆じゃないのかあああ?????

相葉ちゃんとにのも敵同士やしー・・・
何について争ってる?
・・・もしかして・・・・・・・・・・・・

 
あいを奪い合い???????????
   
 
うん、ならば大光栄だっ!
どんどんしちゃいなさいよー(何様ァ??)


けど実際のあいの心でも
にのと相葉ちゃんは戦っているよんーっ
相葉ちゃんが大好きなんけすけども
にのさんのかっこよいとこばっかみえちゃってるのね

あ、そだ。


どもー!
相葉ちゃんが表紙の雑誌のどちらかひとつでもゲットしたいのだが、
700円超えるのはちょっとキツイと思いつつ
580円の漫画を2日連続で購入しちゃったあいですっ

いつもどおりやねんから、前置き長いのは気にするなーっ☆(何様??)

それはそうと、
脳内メーカーをきっかけにして
いろんなメーカーはやってるねーっ

ってなわけで、流行の波とやらに乗ってみようと
あいもやっちゃったぞーっ

↓その結果・・・・・・・・



あははははー
やばくね?
悩みと学びしかないよー・・・・・・
絶対に神経おかしくなっちゃうねっ
実際のところ、悩みは多いですが学びは(もちろん)全然ムリですよ


けど、本名だと
31日間のうち、2日が働でのこりの29日は友人でしたあ・・・
どういう意味ですのかわからんーっ
欲ですか??
結果ですか??
わかんないけど、まあ楽しかったですっ!!!

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31