忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
こんばみん♪
なんとか繋がったア!!!

嵐の相関図でございまっすーっ


51626e8d.JPG

























んでもね
なんか気にくわないのね・・・

なんで
大野クン⇔にの が無関心なのだ??
なんで
大野クン⇔マツジュン が愛しちゃってるの??
しかも、立場逆じゃないのかあああ?????

相葉ちゃんとにのも敵同士やしー・・・
何について争ってる?
・・・もしかして・・・・・・・・・・・・

 
あいを奪い合い???????????
   
 
うん、ならば大光栄だっ!
どんどんしちゃいなさいよー(何様ァ??)


けど実際のあいの心でも
にのと相葉ちゃんは戦っているよんーっ
相葉ちゃんが大好きなんけすけども
にのさんのかっこよいとこばっかみえちゃってるのね

あ、そだ。



今日みた夢の話やねんけどね・・・・・よかったらみてみそ!!!

相葉ちゃんの写真展を見に行こうとしてて
どっかの遊園地か文化祭っぽいとこに友達と行きました!
そこで何故かジェットコースターに並ぶ。
んで、乗ったんだとおもう(記憶にないのねん)
そのあと相葉ちゃんの写真展に行くんやけど
もう終わりの時間でちょっとしか見れんかってん・・・・・

そのあとは縁日的なとこにいくんやけど
気付けば、にのも一緒におって
何故かずっと一緒にまわってたあああ
場所についたときに
にのがなんかいうてんけど、全然頭に残ってなっしんぐ・・・
やねんけど、めっちゃドキッ♡ってするようなことでしたあ
まじで心臓飛び出るかと思うほど・・・・・
縁日やってたとこはあいの学校の教室と同じ中身で
気付けば、友達消えててにのとふたりきりーっ!
イェーイ☆みたいな気分やったー笑

まあそのあとは並んで終わりっーですっ

そこで質問っ!
なんで相葉ちゃんは写真でにのは実物なんですか???

まじで聞きたいんですけどもー
相葉ちゃんをこんなにも心で愛しているのに
夢にでてきたことはないっ!って
なのに何故にのがでちゃうんだよーっ!
にののポイントがUPしちゃうやないかあ!!笑

・・・・すいませんですけど
話がまとまれんくなったんで、文章おかしいけど
気にせんとって下さい。

あとですねっ
志村動物園みておもった!!
やっぱヵっこぇぇー♡
でも、夜みるつもりの鉄コン筋クリートみたら
にの ヵっこぇぇー♪
って思っちゃうのは目にみえてるね・・・・・

まじ中途半端だね
ごめんなさいです。
自分が想ってることを人に伝えるのは
難しいってより
苦手ってことですね・・・・・・・・


あ、いのっち おめでとうですっ!!!
すっかり忘れてたよ・・・・・・・・・
でもめっちゃ幸せそうやったーっ
いのっち男前ーっ☆☆☆


んでわ、ばいよーん(^∀^*)ノ

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31