忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の宿題くんのアイランドボールが
やりたくてやりたくてしょーがないあいさんでっす(・∀・)v

ってかマイナースポーツをなんかやりてーっ
スポーツ自体苦手やけど、やりたーいっ
めっちゃ楽しそうやねんもん・・・
それに卓球は好きですからっ
んでもって、普通の卓球台は家(保育園のほうにやけど)に
ありますしねーーー(ちょっとした自慢!!!笑)
あと、にのさんがめっさかっこよすー(>ω<)ノ
やばーいよ
卓球すごいねーっ
最後のスマッシュ?がほんまにたばいのねん
それだけで惚れそう!!(どんだけー)


ほんまに最近は嵐にゾッコン中やあああ(照)←
相葉ちゃんに惚れこんじゃってるからねー
今はなによりも大事な人物やしね・・・・・
TVで観てるだけでしあわせなってくるもん


あ、そうそう
へいせいじゃんぷさあ
堂本兄弟でるらしーじゃないですか!!!
すっげえ嬉しいンですけどー
トーク満載やあー
10人でちゃうとなると、一人あたりは
めっちゃ短くなるやろうけどねー
それはやっぱ残念やわ・・・・・・・

ちょっと大人っぽくなった気のする
知念くんを楽しみにしつつ・・・
ってか、Mステの方が放送は先か?
そもそもMステは出てくれるのだろーか??
気になるーっ
やばいね・・・・

今のあいだと、関西<関東になっちゃってるよ
へいせいうぇすともがんばてください!!
でも優馬くん以外、メンバーをしらなーいっ(おぃ)
だれなのや??
とっぷきっずは全員参加??
まじでわから~んっ(×_×)



久々に学校で泣きたくなっちゃったああ
しかもその理由が体育のソフトの試合とは・・・
自分でもビックリやあ・・・・・・・・・・
野球を侮辱された気分になっちまったじゃねーか!
あい自身、下手なんだけどやっぱ好きなのね
ルールが理解されて無いだけでもショックやったもん・・・
せっかく先生が授業の半分くらいつかって説明しとったのに・・・
でも、しょうがない。
興味ないのなら、野球の楽しさ伝わんないはずやもん
来週からはおとなしく、レフトとかを守って
口出しせんように心がけなアカンかな??

そんでわ、さらだばーっ☆☆
PR
 
新ユニットが
 

Hey!Say!JUMP

 
って・・・・・・・どうなんだー???
ジャニーさん好きだね、へいせいって言葉が。
しかも、ワールドカップバレー2007の
スペシャルサポーターらしいじゃないですかー!!!

きまっちゃったのね
へいせいめんばーの拡大ver.らしいじゃんよー
5人は一応残ってるからよかったわあ

メンバーは
有岡、高木くん、いのちゃん、光、藪の高校生組→「Hey!Say!BEST」
裕翔、山田くん、知念くん、森本兄、岡本くんの小中学生組→「Hey!Say!7」
「JUMP」は「Johnny's Ultra Music Power」の頭文字を繋げたもので
大会イメージソングにデビュー曲「Ultra Music Power」が使われるそうでっす。


今日のへいへいへいにも出るらしいんで楽しみやわあ
んーでもさあ
4chではフレンドパークで風間くんでるっしょ??
どっちもSPやから、みるの悩む・・・・・・・・・・・・・・
どっちも録画できるといいなあーっ


あ、そだ
昨日と今日は京セラで嵐のコンサートっ
横アリではJr.がやってるねー

昨日、心斎橋にいったら
コンサートに行く途中のひとがいっぱい居ったから思い出してんっ
やっぱ、
うらやましーよね・・・・・・・・・・・・・

あとね、お祝い出来てないけど
すばる、マツジュン溺愛の人・元亮ちゃんファンの人、一緒におる人たち
の誕生日が続いておるよん♪
あいとあいのおじいちゃんふくめたら、5日連続やあ!!!
ほんまにおめでとうございまっす☆☆☆☆


阪神の自力Vがなくなったように
あいも力がどんどんなくなってしまっております・・・・・
明日からまた学校ーっ
しんどいけど中間そろそろっぽいから休んでられんのね
まあ、しゃーないことなんでしょうが・・・・っ
そんでわっ・・・またねん♪


追記<24日21:00>
そろそろエンディングかなと思って4chに変えてみたら
次回予告が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みた瞬間に
「・・・・・・・・・・・・・・・あぁーーーーーーー!!!うわあああああー!!!!!」
ってなっちまったよー
まさか、歌姫メンバーにたちょがはいるとは。
長瀬くん・相武沙希ちゃん・たっちょんの3人やって~
うれしすね・・・・
今日の風間くんもジャンプでクリアいけてたもんねー
たちょにも期待いたしたーいっ♪
HAPPY BIRTHDAY TO MEー!!!!!!!!

とうとう15歳っ!
あいも四捨五入したら20になりましたよ-ん♪
実感ないけど、15歳は頑張ろうっ
14歳みたいにのんびりばっかはいかんよね?
ってなわけで、ちょっとは頑張っていけたらいいなあと思ってますっ

☆15歳の目標ーっ!☆
コンサートに行けるよう 頑張ろうっ


めっさ話かわりますけど
みょーじょ-みたア???
あいはへいせいのちゅー顔のおかげで
やべー
たべー
まじむりー
こんなんみられへんーっ
ってなカンジで一瞬にして壊れちまったよ・・・・
照れと笑いが止まらなくなってしまったのだあ

んなわけで結局、
最後にまわしたけども・・・・・
やっぱりやばいっ
理想デートもかんなりやばいけど、ちゅーは本気で照れるー笑
でらかっこよすっ
やっぱかっこよすっ
照れるけど癒されたよーヽ(>ε <)ノウキャキャ


けどねー
いっこショックをひきずってるのね
レコメンで新曲聴こうとラジオつけてたのに
大塚愛の終わったくらいで寝ちゃって
気づけば・・・・・・2時前ー↓↓
めっちゃ聴きたかったのに・・・・・・・

でも、まあいいや
あと1ヶ月もないんやもん
あっちゅーまに発売されるもんなああ
へい×3にもでられるし。。。うれしすねー♪

あっと・・・・
そだそだ
よこちょと田口の役作り!!!!!
黒と金髪で・・・・・・・楽しみですなあ♪
仁もおっとこまえなカンジですしね・・・・・・・

んでわ、ばいちゃあ♡
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31