忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでーす・・・
ってか10月の更新数やばいね
もう半分過ぎたのに、これで三つ目だよ?
うんっとねー
多分、今日から頑張るっー♪

っていっても
来週から中間考査はじまっちゃうのね・・・
勉強しやなあかんのやけど、無理でっす。


こんな話はおいといて――――――

なんの話にしよっかなあ
あ、そーだ!!
今日は、えいとの新曲発売日ー!!!!!!!!
イェーイ!!!めっちゃエエ曲だわ
カップリングも超素敵でしたし・・・・・・・

あとねTVガイドとあと何かの表紙してたねー♪
TVガイドの方は買っちゃいましたア・・・
焼けてるのもかっこよよねん


なんか、話がまとまらない・・・
ってか話題がおかしいのか?
まあ、すいませんです↓↓

明日はちゃんと書く(はず)!
あとはねー

*ニノとメールする夢をみたあ
*ひなのnew hair かっこよーい
*阪神の日本一がなくなったああ
*ひらぱー行って、ジェットコースターのった!
*弟の同級生やった子がめっちゃかっこよくなってた!笑
*新ドラマスタートっ!!
*Stand Up!!の再放送ー♪

ってな感じで
いろんなことがありましたのねん

今日はこのへんで・・・・・
いろいろとすいませんでっす!!!
またねー(>∀<)ノ
PR
こんばんわあー
今夜はいつもの100倍はぴねすな気分で
過ごしておりまっスーvv

理由はもっちろん・・・
 
たっちょんだよねー♪

うん、やっぱすばらしいわあ

フレンドパークなんか予想してたとおりになって
ちょっと怖かったくらい・・・・

飛ぶ前に姉ちゃんと
「たちょはこういうときに失敗とかして、
余計に“かわいいー”っていわれるかんじやんなあ」「たしかにー!!」
っていいあってたとこやったからねー

まさかほんまにあーなるとは
びっくりだわ。
2回目の挑戦はおしかったんやけどね・・・
おちたの大丈夫なんかなあ

そんなことよりも
飛ぶ前の気合いがものすごーーく
ほんまに
かっこよくてね
んでもって、やったったぞ!的なスマイルが
かわゆーて・・・・・
まじ惚れ直すわああああああ(///笑)


普段、後ろにおるぶん
今回いろんなたちょが観れて うれしすなあ
やっぱり笑顔が最高でっすv


へいへいへいもかっこよーす♪
楽屋潜入もやばかったねー
やっぱ芸人さん相手の方がかっこおもろいが目立ってる!
みんな大口開けて笑ってたしーね
かっこよいの再認識しましたよ

にっきどさんの笑顔は
たっちょん以上に好きです
観てて
「わーあーーーあああー・・・やーばーいよー!!!」
ってなっちゃうもん
伝わんなくて、ごめんなさい。。。

あとはすばるの詰め替え用のん!!
合計5㎏っしょ??
やたら重いですね・・・
もっと小さいのがなかったのかがめっさ気になるのです

曲は・・・
たちょがせんたーなのと
みんなのアップが多かったんで
嬉しかったですねー(曲についていうてないね)
いい曲!軽い気持ちが爽やかでステキでっす
一途なんもよかよか
すばらしーっすねー!
Mステもたのしみーだああ☆☆



もーすぐ慶ちゃんがはじまるっ
今回はWeeeekをながすようなんよね??
楽しみーだわああ
あーCDほしいな
やっぱりほしいな
でも、無理ですなあ
やから丸ちゃんのもってた「求めない」でも
読んでみよっかなあー笑
でわでわ、ばいよーん
こんばんわああああー(>∀<)ノ
今、かんなり・・・

おにご or 缶蹴りがしたいです

100%本気ですよん☆
こんな時間でもやりたい・・・
まじでむしょうにやりたいのでっす

でもね、やってくれる人いないのね
あい寂しいーヤツだわ
中3にもなると、まじで誰ものってくれへんの・・・
去年だったらテスト期間中だろーが
放課後に学校で走り回ってたのによー
みんな大人になっちゃって・・・・・・・尊敬ですわ!!笑

鉄腕DASHでキモチ抑えきれんくなって
まじやばすー
やりたくてしょうがないっ
逃げるの下手やけど、やりたいんだよ
このキモチは誰かに伝わるのかな?

あー探偵でもいいなあ
もうなんでもええから追いかけっこしたいです


話変わって・・・
今日ひさびさにNEWSのDVDみましたあ
んで感想のこと思い出したア(すまそんっ)
前の感想書いてたノートみたらね
日本語じゃないとこ多々あって自分で書いたのに笑えたっ
そんなんでもええんだよー!って言える人は
もうちょいまってくださいなっ
最後、3曲くらいの感想書いてへんかったのに気付いたから・・・・・
まあ今月中にはUPいたす予定で。。。よろしくデス!


最後に!!!!!
NEWSのコンサートは大丈夫やったんかなあ
台風で初日延期って・・・残念やったですけども。
日曜ってことはもう、全部終わってるンだよねー??
おつかれさまでっすねん

っちゅーことで、ばいよん♪

あ、いいわすれてた。
眼鏡男子のNEWS

満面の笑みのたっちょん
が、すばらしく素敵でして おもわず買っちゃいましたっ
あのたっちょんはまじでやばいっ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31