忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほーい
学校始まっちゃいましたよ・・・
宿題ほんまにやばかったです。
今日、提出しないといけないのを昨日の夜中から
ずーっとやってたんですけど 
終わったら、もう6:30・・・・・・・あはははは(爆)
正直こんなにかかると思ってなかったんで
終わった瞬間、ドッと疲れが一気にきましたよーε=(ノ゚Д゚)ノ

けど、3:30に1回休憩したとき
TVつけたら“それは、突然、嵐のように”やってたからみちゃったのね・・・・
これ見てなかったら、1時間は睡眠できたと思う。
でもでも!!やまぴー若かった&やっぱ男前でしたよー
つけた瞬間が告白シーンだったのにはビックリしたけどね


まぁ、そんなことはどーでもいいとして(おぃ


やっぱね 
 
相葉ちゃんはヵっこヵゎゅーノです。

Mステね!Happiness いいわあーっ 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
この曲は ソロとかラップはないんかなあ?
翔くんが全然、喋っても目立ってもなかったからさ・・・
トークのときも全然やったやン!・・・なんか気になったあ

おーのさんとにのみやさんの関係も気になるとこですね
でも、いいよね!あれくらい仲良しな人がいるってのは。
登場のときも手、繋いでたしねーっ
あるいみ憧れるわあ
けど、あいはそんなにずっとくっついてられへんと思う・・・
あのふたりの性格だから いけるんかなあ?

えーっとですね―――――
あいね、相葉さんのことが とにかく好きでしょーがないです
うーん・・・・・多分、好きなんだと・・・思う・・・・・・

だから
やばい たばい やばい たばい やべー たべーよ
とにかく やばすぎるのね
かっこよすぎちゃうのは 罪ですよ 笑


相葉ちゃん見てたら かなーり和めるし、癒されるー
多分すき!ってか 91215225251521。

亮ちゃんの真似だし・・・
これが暗号ってわかってて、解読できてた人っておるんかな?
あいはまったく気にしてませんでした。
普通は気づかんでしょ・・・・・・
そんなことにもこだわるとは・・・やるね!錦戸さんヽ(*´∀`)ノ


はなしがどんどーんかわってってるし・・・
あ、そだ!
日付けかわって、2:40からだったと思うけど
「青の炎」をTBS系でやるよん・・・大阪はするけど、ほかしーらない
今回は我慢しなくちゃいけないみたいです。。。
明日はテストだしー
夏休みの宿題せなあかんしー
最悪だ。
じごーじとく 当たり前。んま、しゃあないね


姉ちゃんの買ってる せぶんてぃーんをみせてもらいました!
やまぴーかっこいね
てごしもかっこよい
やっぱNEWSっていつみても 男前だーね(ノ∀`*)☆☆

あ、8月終わりだ!
9月はもうすぐスタートですっ


学校 楽しい
教室におるときは別として
みんな  優しすぎるわあ

チャプレンもそーだよ
先生としてはあかんけど(ごめんね)
人としては ええ人です。


けどお金の使い方は
気ィつけよ?
このメンバーなら ほかに広まることないとおもうけど
もし広まっちゃって
ほかの先生に知られたら 大変だし・・・・・・


けど、ほんまにありがとう。
おしかったよ、源氏パイと苺牛乳。



学校にも一応、言っとくわ(笑)
新校舎完成おめでとう&チョコレートありがとう
やっぱ甘すぎる・・・チョコだから当たり前だけどね。
けど、おいしかったです!

正直チョコレートにする必要はないと思います。
絶対に無駄だよ?
会長さんと予想してみたら
いっこ約1000円とする。
ひとくらすで 約4万
ひとがくねんで 約20万
中学校で 約60万
高校とたして 約150万

わぉーすげー
超適当な計算だけど、お金かかりすぎやん。 


めっちゃ自分事だねー
以上、わかるひとにしか通じない
どーでもいいはなしでした。 おしまい♪
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31