忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーっ
今夜も絶好調のあいさんです♪(・・・何キャラ?)
なんたって、久々に夜行性になってるからね!!
まじでうれしすっ(*´艸`*)たのしーもん ねー?

そんなことより!!!
最近、あいはニノが好きなのです(イキナリだね
っていってもあんまニノを見る機会ないんだけどね・・・

長澤まさみとの一件以来よけいに気になってるね。
ニノが完全否定してるから、嘘やと思うけど・・・
実際はどうなんだ???

やっぱなんか納得いかないね・・・・
ニノとまさみちゃんがカップルってことが。
どっちかいうと、まさみちゃんにはニノよりもやまぴーとか
もっと王子様系なカンジがお似合いな気が・・・・・・・(そこかよっ


その話はおいといて・・・・
Timeのソロ曲の『虹』ですよっ
どんだけーってほど、リピってます。
ついでにいうとですね、
たちょの『守りたい』と連続で聴くことをかなりオススメしております。
『秘密』に比べたら、聴いてて切ないですけど(声がね)
なんたって、作詞したらしーやん

それを知らんかったときに
<虹がキレイだよ 。いや、お前の方が...>
の部分でおもわず、
「いつの時代のコトバだよっ!!」ってツッコミをいれたこと
一応、謝っときます・・・・・笑

けど、ニノの声っていいよね、やっぱ。
めっちゃ、かっけーやん

けど最後の<ありがとう。 ありがとう。>は
どうしても聴かずに、とばしちゃうんだよね・・・
震えてる声が聴けないのだね。・(゚つД`)・。
ほんまにかなしくなってまうから・・・・・・・・
それ以外ならほんまに良い曲やと思う。
あいのこの夏一番好きな曲だもん
(けど、これ自身は夏うたではないよね・・・?)



あとは・・・・・山田太郎をみてると、心臓やばいです
かわいすぎて ずっとドキドキー☆
んでもって、デレデレだー(ノ∀`*)
今回は余計にやばかったー・・・・・
くっつきすぎー
それにしても御村くんの存在デカイよね・・・
御村くんに操られる太郎くんも好きだおー

ニノからはずれるけど、三郎役の清水尚弥くんもヵゎゅ-ノ
この兄弟みんなヵゎゅノだけど、
尚弥くんの目がやばいじゃん!!!!!
べりーきゅーと♡ヒトメボレだわ、きっと。(*つ∀〃*)
今、弟にしたい子Best3だもん(・・・3位ってビミョーだね)
これからもいろいろ、FIGHTING!!!!

えっとDVDの件ね・・・・・・
なんか面倒くさくなったんで
もう、一気にかくことにしました。
けどLIVEの部分とドキュメントの部分はわけるかもしんない・・・
この後にもう一度見直して、きちんと書くよン!!
いまやらんかったら、いつなるかわからんねんもん・・・・・・

っちゅーわけで
NEWSにLOVEってまいりますっ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31