忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさぶりでっす!
あいはちゃんと生きておりますよン


あのーやまたろ終わっちゃたねー
にのはやっぱ、ヵゎゅーノ
泣いてる翔くんもヵゎゅーノ
あんちゃんのために頑張る兄弟のみんなもめっさヵゎゅノ
もうほんまにキュンキュンしまくりなんですけどー!!

そんなことよりもやっぱエアギター上手いね
Gの嵐!のおかげですかね??
最後の決めポーズも超ヵっこょス!!!!!!!
ハンバーグもすごいわあ
ちょっとした不満はおーのくんの出番がもっとほしー
当日の司会者もやっちゃえばよかったのになあ・・・・・

家族と友情に感動しまくりやー
うーまだヤバイ・・・・・落ちつかへーんっっ
ニノがあいのなかでやっぱり燃えてる
(最初“萌えてる”がでてちょっとびびった)
相葉ちゃんほどじゃないけど・・・・・
今のニノは好き。前の宿題くんでもめっちゃかっこよかったもん

んでね、ある友達が
誕生日に嵐関係のなんかをくれるいうてるんでめっちゃ楽しみやねん

誕生日といえば、今月の21日なんですが
阿倍さんと一緒やねん♪前総理のね・・・・
いいことか悪いことなのかわからんけどねー
あと、さこば師匠も一緒やねんて・・・・
今日のナイトスクープのOPでいうてた~


あ、そだ
エイト新曲やってね!
「イッツ マイ ソール」やって。。。
ひとつ!何故カタカナぁぁぁ???
英語やったら、まじでかっこええのに!!
んでもって・・・・・・・・・・・
"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく" 
そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバーらしいね
ズッコケ系なんかな?作詞者いっしょやし・・・
10月17日発売ですっ!

あと、きんぱちの第八シリーズもSTARTやって
亀井くんと真田くんと植草くん、カミューくんがでるとのこと。
みんな中3役??んまーたのしみやなあ


最後に!
七子と七生、観ましたよん~
知念くんがやばいくらいにヵゎぃぃー!
演技が上手いのかはわからんけど、ヵゎぃぃデス。
「ずっとずっとまっすぐ」のとこが好き♪
あいも走りたいもん あーゆーとこを。
あいの地元じゃ、無いからね・・・・

でわ、このへんで・・・・さらだばっ

PR
どもーっ
ミューパラで亮ちゃんがHeavenly Pychoを
流してくれたことに 感激しました あいでっす
久々に聴いたけど、やっぱええ曲っ!
CDほしーっ!
いつか買うっかなあ~

CDといえばね。。。ってかカップリングのことやねんけど
最近、NEWSのんもほしなってん。
DVDみたあとに気づいてんけど
カップリングの曲多いンやなあ~
いっぱい聴きたいのあるもんーっ 


あと、きくじゃにもおもしろかったあ
結構 延長しとったよなあ??
なんかやってないかなあ~って思って ラジオいじってたら 
丁度嘘つきのんがはじまるとこやって 聴いてたア

あい的にたっちょの
「こんな、しょーもない金髪」が一番笑えた(・∀・)!!!
-9でもなんとかなるよ、きっと。。。
がんばれーっ たっちょーん★★


そだ!LRC(学校の図書館)で
<ネバーエンディングストーリー>って映画のDVDを発見っ!
ちょっとビビリましたよ・・・まーじーでー???
ワンダフルがあったらよかったのになあ・・・
学校の図書館でLIVEDVDなんか置けないか・・・(当たり前っ

でも、硫黄島はありました・・・
結構新しいのもあるんだ!って関心したもん
けど図書館内でしか観れないのが残念やあ
だって、あれ観て号泣しちゃったら
ほかの利用者 絶対に引くやん
やっぱツタヤにいこッかなあ・・・・・・・・・・・


明日はテスト2日目(=最終日)
これから勉強しますっ!!!
英語が終わったんでなんとなく安心してたけど
やっぱ不安が徐々にでてくるもんなのね・・・
実力やけど、ちょっとは勉強せんとアカン!って思ってしもたあ・・・・・・
なんたって高校進学がかかってますもん(超重要やあ)


最後になったけど
関ジャニ∞ 大阪公演 終了 お疲れ様でした
残り4ヶ所ですよ!早いなあ・・・
1ヶ月もきりましたし、最後まで
怪我とかのないように気をつけて頑張ってください!

んでわ、ばいよーん
あぁ早く、青の炎みたいよー

いやっほーい
学校始まっちゃいましたよ・・・
宿題ほんまにやばかったです。
今日、提出しないといけないのを昨日の夜中から
ずーっとやってたんですけど 
終わったら、もう6:30・・・・・・・あはははは(爆)
正直こんなにかかると思ってなかったんで
終わった瞬間、ドッと疲れが一気にきましたよーε=(ノ゚Д゚)ノ

けど、3:30に1回休憩したとき
TVつけたら“それは、突然、嵐のように”やってたからみちゃったのね・・・・
これ見てなかったら、1時間は睡眠できたと思う。
でもでも!!やまぴー若かった&やっぱ男前でしたよー
つけた瞬間が告白シーンだったのにはビックリしたけどね


まぁ、そんなことはどーでもいいとして(おぃ


やっぱね 
 
相葉ちゃんはヵっこヵゎゅーノです。

Mステね!Happiness いいわあーっ 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
この曲は ソロとかラップはないんかなあ?
翔くんが全然、喋っても目立ってもなかったからさ・・・
トークのときも全然やったやン!・・・なんか気になったあ

おーのさんとにのみやさんの関係も気になるとこですね
でも、いいよね!あれくらい仲良しな人がいるってのは。
登場のときも手、繋いでたしねーっ
あるいみ憧れるわあ
けど、あいはそんなにずっとくっついてられへんと思う・・・
あのふたりの性格だから いけるんかなあ?

えーっとですね―――――
あいね、相葉さんのことが とにかく好きでしょーがないです
うーん・・・・・多分、好きなんだと・・・思う・・・・・・

だから
やばい たばい やばい たばい やべー たべーよ
とにかく やばすぎるのね
かっこよすぎちゃうのは 罪ですよ 笑


相葉ちゃん見てたら かなーり和めるし、癒されるー
多分すき!ってか 91215225251521。

亮ちゃんの真似だし・・・
これが暗号ってわかってて、解読できてた人っておるんかな?
あいはまったく気にしてませんでした。
普通は気づかんでしょ・・・・・・
そんなことにもこだわるとは・・・やるね!錦戸さんヽ(*´∀`)ノ


はなしがどんどーんかわってってるし・・・
あ、そだ!
日付けかわって、2:40からだったと思うけど
「青の炎」をTBS系でやるよん・・・大阪はするけど、ほかしーらない
今回は我慢しなくちゃいけないみたいです。。。
明日はテストだしー
夏休みの宿題せなあかんしー
最悪だ。
じごーじとく 当たり前。んま、しゃあないね


姉ちゃんの買ってる せぶんてぃーんをみせてもらいました!
やまぴーかっこいね
てごしもかっこよい
やっぱNEWSっていつみても 男前だーね(ノ∀`*)☆☆

あ、8月終わりだ!
9月はもうすぐスタートですっ

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31