忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金のない時期に発表されましても困りますっ

えーっと
何のことかといいますと・・・・・・・

関ジャニ∞、LIVE DVD発売ーっ!!!

今やってる東京ドーム公演やんね?

昨日のコンサートといえば・・・
内くん ステージ上がったらしいじゃんっ
TVでは亮ちゃんが客席におったのを呼んだ
っていってたけど・・・・・・・・・
宣言したんね!!最高で最強の関ジャニ∞を。
関ジャニ∞と一緒に信じ続けてます・・・


今年中ってことは、写真集とおんなじだ(・∀・)!!!
やっぱ、ほしーな♪でも絶対にお金ないなっ
だって、今年はお小遣い以外に収入の予定ないですもん

どう考えても、お金がないのは真実なんだよね・・・・・・・
ほしいけど、買えないなぁ
クリスマスプレゼントは写真集やめてDVDにしてもらおっかなー
多分、買ってくれへんやろうけど・・・




最後に―!!!
タキツバが表紙の雑誌のへいせいがかーんなり好きです。
美男子に眼鏡はほんまにヤバイですねー(ノ∀`*)
ついでにいうと、学ランもポイントUPってんね

これを買うとほかのが買えなくなるので
めっちゃ頑張って我慢しようとしてん・・・
でも、やっぱり欲しくてしゃーなかったんで
値段を下げましてTVガイドのほうを買っちゃいました!笑


やっぱ見るだけなら大丈夫!(^∪^)ノ
だけど・・・・・
同世代の子と話すのは苦手になってしまったっぽいです。
どうやったら克服できますヵ?
じゃにぃ!ばいばーっ
PR
どーも!ひなちゃんがESTに行ったことに
感動&驚嘆でキモチが爆発しそーな ぁぃデス。

昨日の、男前でいうててん(●´3`)ノ♪゜+。
ESTいうたらさぁ。。。おしゃれに全然キョーミのないぁぃでも
何回か、行ったことあるくらい有名(ぁぃの中では)なとこなのに・・・
まぁ、そら人間やねんから 行くことがおかしいとかはないんですけど・・・
普通に女もんしかないハズだよ?
なんか無駄(・・・スイマセン)にキラキラしてるとこに
ひなが行ったとか・・・・・・・・・・不思議だ!!
ギャル男とかなら、わかるけど・・・・

もしかして、ひとりで?∑(;゚ Д゚)・・・
それはない・・・・・・・よね??
ぁぃはひとりでいく勇気ないけど・・・
ひなちゃんなら大丈夫ヵ・・・(理屈おかしー)
え、でも・・・絶対に目立つよ!
ひなじゃなくて、男一人ならば・・・多分。
彼女にプレゼント!!って思われると思うし・・・・・
あーなんかこんがらがってくる 。・(゚つД`)・。

おかしくないけど、不思議。
ひなに失礼やけど、不思議。
梅田とかおしゃれな方にも失礼やけど・・・・
やっぱり、不思議。(ええ加減せぃ!)


あ、なんかすごい。ひなのこと(ほとんどが店のことやけど)で、
こんなにいっぱい書けてる~!!!(感動ー!!!)

雨止んだから、予約しにいこうと思ってたら近くの神社が祭りで・・・
仏教とキリスト教の関係がどーのこーのとかで
「家でるなッ!」って言われてしまった・・・まじのすけぇー??
なんで、行けませんでした・・・・・

今日、予約できとけば 悩むこともなかったろーになって
今頃 後悔中ー!!!!!∑(>Δ<;)オーノー
さっきジャケ写を見てしまい・・・・・・・・・
内容も見てしまい・・・・・・・・・
特典も見てしまい・・・・・・・・・

せっかく初回にしよう!と決意したのに
通常の「ヘンガオ・シール」が気になってしまいまして・・・
NEWSのDVD買うから、余裕ないのに!!
ヘンガオ・シール or ビデオ・クリップ+メイキング・・・・・・
超悩むんですけど・・・・・どーしてくれるんですヵっ!(←誰にっ?

メイキングがなかったら
ヘンガオ・シールの方が一歩リードしてるんに
ホンマに悩んでまいます・・・・

ぁぃ、メイキング大好きなんで・・・
だって、たのしーじゃん
おもしろいじゃん 
結構、素でてる(はず)じゃん
去年のぁぃなら、買う or 買わない で決心できてたのにー!!!
連休明けには決めてしまわんと!
う゛ーん・・・・・悩む・・・・・(-∀-)コマッタネ

あー!!!
嵐のコンサートはじまったみたいですね
頑張ってくださいっっ
・・・・・・・・・・ってか、大阪じゃん。
大阪で今、コンサート中ですね・・・・
城ホールとか、今から行けば30分はかからないっ!!行きたいなァ・・・
大阪かぁ・・・・大阪……おーさか…オオサカ…Osa(しつこいっ

エイトも山梨の方ではじけてるもよう・・・・
いいねーコンサート!!!!ヽ(^∀ ^)ノ
LIVE DVDを観るたびに思うなぁ
NEWSのDVD観たら、そっちもいいとおもちゃったり
しちゃうんやろーな・・・・・・・(*´艸`*)エヘヘ 楽しみやぁぁ


明日は祝日です!いい日がすごせるとええですねっ
ついでにいうと、今日は先輩に会えますね♥
健太せんぱいっ!!!!!!楽しみでッす。
そんじゃーバイバイっ +゚*。(●′∀`)ゞ*:。:*。+


かっこぇぇっすね☆☆


今日の少クラ・・・・・・・
やばぁーいょ ヽ(*∀*)ノ キャァ‐♥
やっぱ大阪だよ!!ぃぃょネー♪
まぁ観てる側からしたら東京と変わりはわかんないんですが・・・


桐ちゃんの歌ってるときの顔が好き(>ω<)ノノ
必死なんと笑顔とが混ざってるカンジが・・・たまらんね
あと、最後の決めポーズもかっこょす

淳太くんは踊りが大人っぽい・・・ってかセクシーだよね?
足のあげかたとか手の振り方とか・・・・・・・さすが (・∀・)b

濱ちゃんは歌ってるとジャニーズ感が100%!笑
まぁ普段もかっこぇぇンょ。。。boysの中では1番好きやし☆
声がスキ!あとちょっとかっこつけた「♪君しか~」のとこも。

ミセテクレのときの
すばるの声と
たちょのドラムが
いつも以上にかっこょく感じた。

まじでかっこいい!!!!!!
かっこいいとしかいいようがないってくらいかっこいい!
前に少クラに出たときより大人っぽくなってかっこいい!
もぅ、とにかくかっこええ!!!!!
聴いてて、ドキドキしてくる (*´艸`*)イヤァァァァァ-
ま-じ-で!たまらねぇぇぇぇ!!ってくらいに・・・・

Love Addictionって前も少クラでやってたのン?
この慶ちゃんって超かっこいい☆☆
ってか好きです・・・・・・・・・・
いつもの慶ちゃんも好きですけど
こっちの慶ちゃんも悪くないょネー
どっちもかっこいいンやけど・・・・・・・・・

歌ってるときの慶ちゃんの声って
やけにせくしーじゃね?(・∀・)ドウデスカ???
それがやけにかっこよしゅーて
ぁぃが惚れちゃったりしてない?(知るかっ)
まぁ、そんな慶ちゃんも好きになってきてますって話デス。

星をめざしてってふたりでやったらやっぱ何か寂しいね・・・・・・・
歌い始めはやっぱあの山Pの声がええし
はもりがないと物足りんです・・・・・・・・・

ってかね・・・
なんか若さが足りない気がする ((((;゜д゜)))マ-ジ-デ?
このふたりやと大人ッぽすぎるから。。。
てごますとかがやっぱり必要なんですね!
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31