忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
新ユニットが
 

Hey!Say!JUMP

 
って・・・・・・・どうなんだー???
ジャニーさん好きだね、へいせいって言葉が。
しかも、ワールドカップバレー2007の
スペシャルサポーターらしいじゃないですかー!!!

きまっちゃったのね
へいせいめんばーの拡大ver.らしいじゃんよー
5人は一応残ってるからよかったわあ

メンバーは
有岡、高木くん、いのちゃん、光、藪の高校生組→「Hey!Say!BEST」
裕翔、山田くん、知念くん、森本兄、岡本くんの小中学生組→「Hey!Say!7」
「JUMP」は「Johnny's Ultra Music Power」の頭文字を繋げたもので
大会イメージソングにデビュー曲「Ultra Music Power」が使われるそうでっす。


今日のへいへいへいにも出るらしいんで楽しみやわあ
んーでもさあ
4chではフレンドパークで風間くんでるっしょ??
どっちもSPやから、みるの悩む・・・・・・・・・・・・・・
どっちも録画できるといいなあーっ


あ、そだ
昨日と今日は京セラで嵐のコンサートっ
横アリではJr.がやってるねー

昨日、心斎橋にいったら
コンサートに行く途中のひとがいっぱい居ったから思い出してんっ
やっぱ、
うらやましーよね・・・・・・・・・・・・・

あとね、お祝い出来てないけど
すばる、マツジュン溺愛の人・元亮ちゃんファンの人、一緒におる人たち
の誕生日が続いておるよん♪
あいとあいのおじいちゃんふくめたら、5日連続やあ!!!
ほんまにおめでとうございまっす☆☆☆☆


阪神の自力Vがなくなったように
あいも力がどんどんなくなってしまっております・・・・・
明日からまた学校ーっ
しんどいけど中間そろそろっぽいから休んでられんのね
まあ、しゃーないことなんでしょうが・・・・っ
そんでわっ・・・またねん♪


追記<24日21:00>
そろそろエンディングかなと思って4chに変えてみたら
次回予告が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みた瞬間に
「・・・・・・・・・・・・・・・あぁーーーーーーー!!!うわあああああー!!!!!」
ってなっちまったよー
まさか、歌姫メンバーにたちょがはいるとは。
長瀬くん・相武沙希ちゃん・たっちょんの3人やって~
うれしすね・・・・
今日の風間くんもジャンプでクリアいけてたもんねー
たちょにも期待いたしたーいっ♪
PR
HAPPY BIRTHDAY TO MEー!!!!!!!!

とうとう15歳っ!
あいも四捨五入したら20になりましたよ-ん♪
実感ないけど、15歳は頑張ろうっ
14歳みたいにのんびりばっかはいかんよね?
ってなわけで、ちょっとは頑張っていけたらいいなあと思ってますっ

☆15歳の目標ーっ!☆
コンサートに行けるよう 頑張ろうっ


めっさ話かわりますけど
みょーじょ-みたア???
あいはへいせいのちゅー顔のおかげで
やべー
たべー
まじむりー
こんなんみられへんーっ
ってなカンジで一瞬にして壊れちまったよ・・・・
照れと笑いが止まらなくなってしまったのだあ

んなわけで結局、
最後にまわしたけども・・・・・
やっぱりやばいっ
理想デートもかんなりやばいけど、ちゅーは本気で照れるー笑
でらかっこよすっ
やっぱかっこよすっ
照れるけど癒されたよーヽ(>ε <)ノウキャキャ


けどねー
いっこショックをひきずってるのね
レコメンで新曲聴こうとラジオつけてたのに
大塚愛の終わったくらいで寝ちゃって
気づけば・・・・・・2時前ー↓↓
めっちゃ聴きたかったのに・・・・・・・

でも、まあいいや
あと1ヶ月もないんやもん
あっちゅーまに発売されるもんなああ
へい×3にもでられるし。。。うれしすねー♪

あっと・・・・
そだそだ
よこちょと田口の役作り!!!!!
黒と金髪で・・・・・・・楽しみですなあ♪
仁もおっとこまえなカンジですしね・・・・・・・

んでわ、ばいちゃあ♡

こんあいばあー
更新速度がかなーり低下してますが
来てくれてるかた、ほんまにありがとうでっす


今日は祝日やいうことで
お墓参りにいってまいりましたあ
行って→草刈って→家もどる
と、いう1時間草刈り続けただけなんですけどー・・・
めっちゃ暑かったア
やばいくらいに汗かきましたもんっ
普段はあんなに外にいることないからねー
流れるほどの汗ですよ・・・・・つらかったなあ(しみじみと想う)


ってか
ってか
DVDの感想まだまだ無理やあ
あのね・・・実は・・・・・あいね、

夏休みの宿題をまだやってないのです(言っちゃったあよ←誰?)

明日に出さなければ
おうちに電話っちゅーわけで、今夜も必死にやらなければ・・・・・
最近いろんなことあったからね
宿題のことなんか、スッカリ忘れてたよー(おぃ
しかも、明日の授業までの宿題もありますし・・・・・・・

まじで勉強、嫌ですっ

そんでもって、まじで
じゃにーず不足中なのです・・・・・・・

癒しが足りひーん
やばいよー!!!!!誰かたーすーけーてーー(うぜっ

ドリボみたーい
へいせいみたーい
にゅーすもみたーい
嵐もみたいなあ
なんでもいいから みたいんですっ
でも今夜は諦めなければ・・・・・・・・


そういやさっ
来月の少クラプレミアムは手越やねっ
んで歌のほうはテゴマス・・・・
どーせならトークもテゴマスでやったらいいのになあ
って思うのはあいだけでしょーか。
あいだけでいいんだけどね・・・・・・・


あと、嵐さんの結成8年ってなわけで・・・
すいません・・・・しらんかったあ・・・・・・・・
結成日しらんとか・・・・うわあっ
相葉ちゃん ごめんなさーいっ笑
嘘です
嵐よ ごめんっ
今日、覚えました!一生忘れません!!!!!



あと1時間で誕生日が明々後日までせまってきている
あいより、このへんで・・・・おやすみん♪

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31