忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばぁ-早速つかってみた。
あいばって平仮名で書くとなんか、ヵゎぃぃと思いません?
意味不明ですヵね・・・ま、ほっといて本題にいきましょぉー!(おぃっ

今回は4日くらい前の話になるんですけど
嵐のオールナイトニッポンやってじゃないですか!
なんかめっちゃ長いタイトルで・・・えっとね、
映画「黄色い涙」公開記念 We can make it ! なせばなる・夢スペシャル! 
ってのを。(一応、HPで確認したからあってると思う・・・)
あれね、頑張って最初から聴きましたよ
翔クンと大野クン以外は録音のメッセージで出演(?)やったけど
おもしろかったデスッ!!!ふたりがラジオでしゃべってるのを聴くのは初めてやから。
ヶど、ひとつ残念なお知らせが・・・聴き始めは大丈夫だったんですけど
一番最後、2回目の「We can make it!」が流れ始めたあとに
寝てしまいました・・・そして番組終了後の3時07分ごろに目を覚ました・・・・・
結構、いつもよりショックでかいよぉ
だって3時間番組で80%以上は聴いてたのに
最後の最後で寝てしまうンやから・・・・・でも嵐の声が聴けてよかった。

一昨日の話とちょっとかぶるけど、やっぱ夢ある人はかっこいいって思う。
翔クンもいうてたけど、夢のない人たちってやっぱへってきてるんかな?
あいも夢を持ち直してがんばろ!

黄色い涙、観にいきたいなって思います
マンガは図書室で借りて読みましたよ!
正直、嵐と重ねられへんかった・・・だから尚更どんなんか気になるねん
良い映画らしいですけど、あいが昭和の時代を良いと思えるのかが不安・・・
絶対にいくとおもいますけど。
だってハッピーフィートは諦めてんもん
今回は何がなんでも、観る!よし決定やぁ-
PR

『嵐の宿題くん』ですが、ゲストはゆうこりんこと小倉優子でしたね

Wおぐですよ。(だから何やねん)

食べ物の組み合わせはあいはやらないです。
ってか何と何をあわせるとどうなるなんか、
知ったこっちゃないし…知りたくもない。
組み合わせんでも充分おいしい!!!!!!!(はずやから)
でもやってみたいのはあったよ。
簡単にできるもの。バナナのとかチーズのとかね
でもこういうのって意外と勇気いるよね。だヵらあんま挑戦できへん…
でも、安めぐみのときの納豆はイロイロやりましたよ。
けっこうおいしかった。



それより、なんといっても今回のコスプレ・・・・・おもしろかった。
みんなお似合いやね!!!!!!!!!!!!
おぐさんにもやって欲しかったけど、まぁそれは諦めた。
まずは個人別の感想を…

ゆうこりん:メイド服→やっぱ一番自然だァ!!!
             全く違和感ないもん…
             メイド服が似合うのはいいことだょね?

リーダー:セーラー服→かわいいね。だからどう考えてもあいの
              中じゃ番長にはなれないよ
              でもヅラ被れば…想像しない方が良いね
              上半身だけなら全然大丈夫っしょ?

翔くん:幼稚園児→こんな子いるよね-?子供ッポすぎだよ。
            超やんちゃッ子やん
            リーダーとは別の意味でかわいいと
            思われます。超似合ってるもん♪

マツジュン:王子→ダサいよね。マツジュンっぽいかもしれへんけど…
            あいは好きじゃないです。
            似合わへんってわけやないけどね

ニノ:チャイナドレス→翔くんのいうとおり、おるよね、こんな人。
             どっかのおばさんとかで・・・・・・・・・
             細くて羨ましい限りでございます。

相葉ちゃん:迷彩服→ふつぅ-
    
             でも確かに普通ですけど、
             似合ってたよね。
             戦後の写真とかで出てきそうな、
             外人さんに見えた。
             こんな相葉ちゃんが好きやゎ。
             かわいい&かっこいいじゃぁ-ン!!!!!
             でも本人のいうとおりもっと変なコスプレ
             みたかったわ

あと、こりんじゃんけんもやってたよね!!
一番最後にはマツジュンも♪超笑える。
みんなバラエティ体質になってきたね-

次週はザ・たっちとのこと。めっちゃ有名人になったよなァ
あいが2人をはじめてみたのは、ウォーターボーイズの時かな?
懐かしいなァ。おもしろくなること、期待してます。


お久しぶりデス。1週間まとめて振り返っちゃいます☆彡


ハリセンボンってニノのことが好きやったんやね…
ニノのマジかよ!!!って顔おもしろかった。

そんなことより、デ-トの実演ヤバかった。あんなニノもかっこよかったゎ。
箕輪さんが勝つとはおもわへんかったけどなァ-
「私のこと・・・・・見える?」にはちょっとびびった。
何いうてんねん!!とか思ったわ。でも、ドギマギが可愛かった♪

私のこと好き?- 好きだよ。
 

言っちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相葉ちゃんにやってほしかった。
絶対にもっと面白くなったと思います!
でも、最後に投げ飛ばしたンわビックリ!!!!!!!!!!!!!!
うぎょォ-↑↑なんかテンション上がったよ

椀子そばも面白かったね。
顔芸まんまでとったじゃん春チャンのほうね。
箕輪さんは少食で…だから痩せすぎなんだ。
羨ましい。どうやったら少食になれるんだい??????
痩せたいよォォォ-前の連休でまた太っちゃった(ワラ)ホンマにやばいゎ


嵐の宿題くんのHPみたら春チャンのほうもデートをしてもらったらしくて...
羨ましいよォ-負けたのに何でデートできるん???
未公開ってことで片付いてますが・・・嬉しかったやろぉね
今まででも未公開とかはいっぱいあったから
そろそろあるんじゃねぇの。


未公開特集ゥ↑


あれ、めっちゃ好きやァ~~~~~~~
普通の放送よりおもしろいときあるやん!!!!!
相葉ちゃんのおバカ実験が宿題くんでも出来てよかった。
絶対に未公開あるでしょ??
おぐさんいますが、5人とおぐさんのトーク好きです。
ボケ&ツッコミが普段以上に分かりやすく・・・・・・
なっているっぽくなぃ??あいだけかな。
嵐五人だけでのスタジオも好きだったんですけど
最近はおぐさん(+ゲストさん)がおっても
おもしろいとおもえるようになりました。

これで、ホンマにおしまいだよぉン☆★☆

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31