忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
簡単なアンケートを
 
つけました。
 
みなさま、ヨロシクです!!!

そぉいや、今日はNEWSの「星をめざして」
発売日ですね。
あいも欲しかったなぁ-ってか、買えばよかったぁ
まぁ今からでも遅くないけど・・・
カップリングの「Best Friend」も良い曲やンね。



友達の大切さを最近めっちゃ実感してます
でも、なんかイロイロあってギクシャクしてるンよ
あいがわがまま良い過ぎてるからかかな??
迷惑かけんように接してきたつもりやねんけど・・・
どうしたら、いいんやろォ-?
関係維持の方法がわかんないの
仲良くなったと思ったらさぁ 突然、アクシデントあったりね・・・
難しいよッ↓↓


ってか、女の子って怖いよ
というより女子校が怖いンかな?
何が起こるかわかんない。
本人の前じゃ普通なのに別々の時には
悪口ばっか言ってたり・・・・・・・・
言うのは良いんだよ!!話し聞くのはスキだしね
でも、その返答に困るんだよ
あいも「嫌い」っていわなアカンわけちゃうやろ?
ヒトやから嫌なものは絶対にあるよ
嫌いなヒトがおるんも悪いことちゃうやろぉし
でも、そんな中途半端な関係なら
スッパリ切ってもうたほうがええんとちゃうか???
そこが切れたからいうて、そのひとが孤独になるわけちゃうんやし
逆に、相手も同じだよ


悪口っていうより、聞く方が疲れるやん
あいが別に嫌いなじゃない子の話とかされると
あんま聞きたくないし・・・・・・・
でも、本音をあいにいってくれるのは嬉しかったりするよッ♪
それが素かどうかは、わからへんけどね


新しいクラスなったらまた、違う友達できんのかなぁ
今のままのメンバ-ですごしたいけど、無理やねんァ
クラス離れても、仲良くしてください♪
あいが寂しいから・・・ どぉぞ、よろしくデス。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31