忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ぁぃが今、感じてるコトについてなんですが
近い・遠いどちらにも共通して

学校です。


もっと細かくいえば
友達なんですが・・・

もぅホンマに遠かったり近かったり大変やァ
近くに居てほしい子ほどちょっとでも離れたら
めちゃくちゃ遠くに感じる。
クラス替えしてわかったんだょ
どれほどあいにとって大切な人やったかが・・・

いつでも逢いにいけるのに、何故か遠く感じるねん
2年のときに仲良くしてくれてた人たち約15名程。
少ないかも知れへんけど、今思うと充分やぁ
むしろ多いかもしれへん。
そういう関係やった子とクラスが離れてしまう、この寂しさ。
こうなるなったらテストとかの点数をもっと下げれば
よかったなぁ(笑)これ、マジで・・・


今のクラスがなんかあいに合ってない。
そう簡単に決めれることやないけど、それを実感してる毎日やし
と、良いますか
『去年が良すぎた』

が正しいと思う。毎日が幸せやったもん
またあの環境に、なれたらいいのになぁ
そのためにはあいが慣れていかないとダメなんだよね

あいの考えと今のクラスの子の考えにも
結構の距離があるとおもう
みんなみたいにライバル関係になろうとなんて
一切おもうてへんもん。
距離がありすぎて、仲良くなりづらいねん
どうしても逃げようとしちゃうねんなぁ
離れすぎてると、もう諦めちゃうし・・・
やっぱアカンなぁ

距離をちょっとづつ縮めていけれたらいいのになぁ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30